太股 ぷよぷよ

太股が異常にぷよぷよの悩み

スリムレッグラボ公式ページへ

 

ぷよぷよな太股で悩んでいる方へ

 

実は私も太股がぷよぷよしていて悩んでいました。

 

私の場合は、膝上部分は普通なのですが、脚の付け根の部分がプリッとぷよぷよなのです。

 

その脚の付け根の部分はセルライトではなく、間違いなく脂肪が溜まっている状態だと自分で勝手に判断したのですが・・・

 

この脂肪はなんなのか?

 

なぜ、太股の付け根だけにぷよぷよと脂肪がついてしまったのか?

 

言うなれば、太股全体についた脂肪の上に、さらに脂肪がもう一段階付いた状態なのです。

 

詳しくは病院に行って検査してみないと分からないのですが、たぶん脂肪のかたまりがぷよぷよしている物と思われます。

 

逆に、脂肪が脚に均一についたと考えたら、骨が脚の付け根だけ異常に太い

 

特異体質な女と言う事になりますので、それは人間的に嫌なので考えない事にします(^v^)

 

ですが、こんなぷよぷよな脚に悩んでいたのに、今はスッキリとなりました。

なぜ自分の脚が異様にぷよぷよしているのか?

スリムレッグラボ公式ページへ

 

脚が人よりぷよぷよしていて困ったこと

 

ミニスカートが恥ずかしくて履けない

短パンが恥ずかしくて履けない

スキニーが恥ずかしくて履けない

好きなパンツがリアルで履けない

 

ちょっと考えただけでもこんなに思いつきました。

 

正直、毎日気にしないそぶりには、ほとほと疲れました。

 

疲れすぎて涙が出てくる勢いです。

 

そんな私が、なぜここまで太股がぷよぷよになったのか考えてみました。

 

運度は苦手で、スポーツなんかしたことない。

 

走るのも嫌いだし、歩くのも好きではない。

 

基本的に家で過ごすのが大好きです。

 

大好きなアニメを見ながら、お菓子を食べているのが至福

 

母よりは脚が痩せている(^_^;)

 

原因と言ったらこんな所だと思うのですが、どうなんでしょ〜このあたりの行動が間違っていたのでしょうか?

 

専門家ではないので、もちろんわかりませんが、ほぼ間違いなく家での過ごす時間が大いのが原因なのでしょう(^_^;)

 

子供の時から何一つ変わっていない生活態度

 

ですが、わたしは生活を変える事は出来ませんでした。性格的な問題もあるのだと思いますが・・・

 

もちろんエステにいこうとか考えた事もありましたが、料金が高く通うことなく断念しました。

脚痩せを成功するための秘密

脚痩せを実行する前に私が考えたこと

 

 

スリムレッグラボ公式ページへ

 

  • 生活のリズムを乱したくない(^_^;)
  • 疲れることは嫌だ!
  • 10分以上強制されるのは嫌だ!
  • テレビを見ながら脚痩せしたい!
  • 早く脚痩せしたい!

 

たったこれだけです(^_^;)

 

ですが、自己啓発的に

 

絶対に脚痩せして太股のぷよぷよを無くす!と誓いました。

 

自己啓発の本などは読んだ事はありませんが、強く自分に念じることで明るい未来が開けると信じて頑張りました。

 

なので、わたしは脚痩せします(^_^;)

 

ぷよぷよを無くすために実行したこと

ぷよぷよを退治する為に何をやったか?

 

リンパマッサージだけ

 

それも1日たったの10分だけです。

 

脚痩せリンパマッサージの期間は、たったの1か月

 

本当にこれだけです。

 

リンパマッサージを大好きなアニメを見ながら実行しただけです。

 

それなのに、1か月と言うわずかな期間で、私の醜い太股にあったぷよぷよは無くす事に成功しました。

 

私の場合、テレビを見ながら、お風呂に入りながらで大体10分やっただけです。

 

あとは、リンパマッサージに慣れてきたら、外出した時なども余った時間で、2分くらいのリンパマッサージを行いました。

 

2週間過ぎると、体が覚えていて簡単に出来るようになると思います。

 

なので、外でのリンパマッサージも簡単に出来ました。

 

これだけで、太股にあったぷよぷよが綺麗に無くなりました。

 

なんで私がリンパマッサージを選んだかと言いますと、脚痩せで一番売れているDVDが、簡単にぷよぷよ退治が出来そうだと思ったからです。

 

ただこれだけしか考えないで選びました。

 

あっ、あとは日本一売れていると言う安心感ですかね〜

 

良いのか悪いのか別として、私の太股のぷよぷよには合っていたと思います。

 

もし私と同じように、太股が太いとお悩みなら、日本一売れている脚痩せの公式サイトがありますので確認してくださいね。

 

脚痩せDVDスリムレッグラボ公式サイト